ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.951 大学生からの取材

先日、大阪の某大学生からカラーコンタクトレンズの取材の依頼がありました。
話を聞くと、ウエダ眼科の植田として取材を受けるよりも日本コンタクトレンズ学会の常任理事としての方が良いと考えて、日本コンタクトレンズ学会の事務局を通すようにアドバイスしました。
その後、日本コンタクトレンズ学会の理事長と大阪在住の理事に取材に行かれました。
私にも電話で取材をしたいということなので、今夜、いろいろと説明をしました。
これらの内容は、近々、YouTubeにアップされます。

若い人が、カラーコンタクトレンズの問題に興味を持って、自ら社会に正しい情報を提供しようとする行動が嬉しいです。
by Challenge-dream | 2014-07-22 16:12 | できごと

by Challenge-dream