ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.705 MacPro

2013年9月4日 水曜日

MacBook Pro の購入を考えています。
現在使用している MacBook Air の中を整理していたら、必要なものまで削除してしまったようです。
クラウドに保存しているから大丈夫だと思っていたら、ここのデータも誤って消えてしまっていました。
別にも保存していたので、何とかなりますが・・・。気をつけないと・・・。
たまのたまに使うWindows のパソコンの調子がおかしいです。
強制終了をしても消えません。明日、たまたま業者の方が来られるので、対応してもらいます。
今日は、トラブル続きで、予定していた作業ができませんでした。
明日、がんばります。
by Challenge-dream | 2013-09-04 09:50 | 報告・思いつき

by Challenge-dream