ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.635

2013年4月11日 木曜日

高度管理医療機器を取り扱う販売店の管理者は毎年、継続的研修を受けなければなりません。
山口県眼科医会に対してもこの研修を開催してほしいことを要望していましたが、
この度、理事会の承認が得られたので、私が中心になって下関市で第1回目を開催することになりました。

下関市内の公民館を利用しようとしましたが、公民館の使用は社会教育法の関係からいろいろと制限があるとのことです。
下関市の教育委員会に作成した資料を送付して、営利を目的とした事業ではないことを説明したところ、理解してくれて公民館の使用を認めていただけました。

先程、山口県薬務課に電話して法令関係の講演をお願いしました。その他については私が講演することにします。
by Challenge-dream | 2013-04-11 16:51 | 仕事

by Challenge-dream