ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.620

2013年3月12日 火曜日

昨年の12月に採用した秘書が諸事情で、今日退職しました。
先週の月曜日に採用した新人にしっかり仕事の引き継ぎをしてくれました。
長く務めている秘書がこの2週間欠勤していることに加えて、
先週は私が多忙だったので、彼女たちはたいへんでした。
でも何とか仕事も進めることができて、安堵しています。
今日は、3つの論文を投稿しました。
投稿規定に添って作業するのですが、経験のない者にとっては面倒な仕事です。
ベテランの秘書のサポートなしで、この作業をした二人に感謝しています。
退職する秘書にはありがとうの言葉しかありません。
新人の秘書の今後の活躍に期待しています。
by Challenge-dream | 2013-03-12 15:41

by Challenge-dream