ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.432 論文

 2012年8月31日 金曜日  曇り

ソフトコンタクトレンズ用消毒剤ほ効果が弱いことが問題になっています。
使用している消毒剤の容器内が微生物に汚染していることがあります。
全国の5数施設(私の施設を含む)で、実態調査をしました。その結果が、7月に開催された日本コンタクトレンズ学会総会で発表されました。
演者は私ではなく、大阪の眼科医です。
この眼科医から、論文の荒原稿を執筆したという連絡がありました。
気になる箇所を修正しましたが、この眼科医の仕事の早さには驚きます。
私は、たくさん発表したのですが、論文にするのは先になりそうです。
by Challenge-dream | 2012-08-31 12:16 | できごと

by Challenge-dream