ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.168 論文

 2011年12月25日 日曜日  曇り

学会等で発表した講演の原著論文5編も書かなければなりません。
せっかくのクリスマスですが、昨日と今日は仕事場にこもって論文を書いています。
これらのうちの1編が、「肥料用消石灰で片眼を失明した一例」ですが、推敲が終わったので、明日、投稿しようと思います。
コンタクトレンズの装用による角膜感染症と化学消毒剤、レンズケース等に関係した原著論文が3編ありますが、それらの荒原稿を書き終えました。明日から推敲します。
もう1編のハードコンタクトレンズのケースの微生物汚染についての原著論文は、考察の記述がまだです。明日以降、考察を書きます。
年末と年明けはゆっくりしたいので、年内に、なるべく進めておきたいと思います。
by Challenge-dream | 2011-12-26 23:35 | 仕事

by Challenge-dream