ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.989 記者発表の準備

実はこのところ雑用に追われていました。

9月中旬に日本眼科医会と日本眼科学会による記者発表があります。私はカラーコンタクトレンズの問題について話をしますが、そのスライドの修正(図、動画)と追加に時間がかかりました。

日本コンタクトレンズ学会は「コンタクトレンズ診療の注意点」という文章を出しますが、昨日はその推敲をしていました。

今夜は、執筆依頼のあった「コンタクトレンズによるモノビジョン」の校正原稿が届いたのチェックしました。かなり誤りがあったので、修正に数時間かかりました。
by Challenge-dream | 2014-08-27 16:58 | 仕事