No.761 日本コンタクトレンズ学会誌
2013年12月6日 金曜日
日本コンタクトレンズ学会誌の企画「コンタクトレンズ診療に必要な基礎知識」は私が担当しています。
第30回目のテーマは「クレームを訴える患者への対応(接し方)」にしました。
親しくしている眼科医に執筆を依頼しました。その校正原稿が届いたので、目を通しました。
期待した通りの内容だったので、よかったです。
今、その頭書き(企画にあたって)を記したので、編集部に送付します。
日本コンタクトレンズ学会誌の企画「コンタクトレンズ診療に必要な基礎知識」は私が担当しています。
第30回目のテーマは「クレームを訴える患者への対応(接し方)」にしました。
親しくしている眼科医に執筆を依頼しました。その校正原稿が届いたので、目を通しました。
期待した通りの内容だったので、よかったです。
今、その頭書き(企画にあたって)を記したので、編集部に送付します。
by Challenge-dream
| 2013-12-06 10:11