ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.520 論文

 2012年11月5日 月曜日

2週間ぶりに秘書が出勤しましたが、今後は諸事情で月、水、金しか出勤できないので、今後の対応を考えています。

日本眼科医会では、コンタクトレンズの処方のあり方を検討する委員会が設置されましましたが、会長からの諮問を受けて答申を作成します。
大まかな荒原稿を手書きにしたものを、今日秘書に清書してもらいました。
文字数を確認するを忘れましたが、おそらく10.000字(原稿用紙25枚)程度あったと思います(短時間にパソコン入力する秘書は凄いです)。
清書したものを推敲して各委員に送付するつもりでしたが、私も診療があって秘書の勤務時間内にはできなかったので、不十分なままで送信しました。
後は各委員から指摘を受けた箇所を修正します。
いろいろなことを書いたので、大幅に修正することになるかもしれません。
答申の提出期限はまだ数ヶ月あるので、各委員にはこれをたたき台にしてしっかり議論していただくつもりです。
by Challenge-dream | 2012-11-06 02:41 | 仕事