ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.518 原稿

 2012年11月3日

昨夜はレセプトの処理でした。

今日は1週間後の北海道での講演スライドを作成しました。

日本眼科医会では、コンタクトレンズの処方のあり方について検討しています。
これに関連して委員会が設置しましたが、私は委員長で各委員から出された意見をまとめる作業をしています。
この数日間をかけて大まかな荒原稿を手書きにしました。秘書に手書き原稿を清書してもらう。それを私が推敲して手書きで直す。それを秘書に清書してもらう。これを繰り返すのが、私のやり方なのです。
ところが、秘書が2週間以上欠勤したままなので、今回はそれができなくて困っています。
コンタクトレンズの処方についてはいろいろな問題があってまとめるのはたいへんです。
これから手書きの荒原稿を読み直して、文章の修正をします。
by Challenge-dream | 2012-11-04 22:04 | 仕事