ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.476 日本山岳耐久レース

 2012年10月4日 木曜日

昨日、午後の診療を終えて、北九州市小倉北区のトレインラン用のこまごました物を買いに行きました。
スポーツ用品店ではなく、山専門店です。

今度の連休に、第20回日本山岳耐久レース(24時間以内)が開催されます(通称:ハセツネ)。
一昨年、昨年を出場して完走しましたが、今年はエントリーできませんでした。
そこで今年は出場選手としてではなく、一般の登山家として大会のルートを走ろうと知人と相談していましたが、その知人は体調不良で行けないとのことです。
どうしようかと悩みましたが、ひとりで行くことにしました。
選手のスタート時間とは違う時間に動き出そうと思います。

来月かと思っていましたが、数日後だと知って慌てて準備をしています。
一般参加だと、大会が用意したエイドが利用できないので、水や食料などをたくさん持参しないといけません。

写真は、昨年に準備したものです。

No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_2481567.jpg



写真は、今回準備したものです。
(パワージェル16袋は容器に詰めました)

No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9413158.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_941578.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9422222.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9424428.jpg



大会の記録のDVD「ハセツネドキュメント2010」等から画像をピックアップしました。昼間だけでなく夜間も走ります。

No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9515653.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9523259.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_953678.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9532658.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9541878.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_953519.jpg


No.476 日本山岳耐久レース_d0226273_9543990.jpg

by Challenge-dream | 2012-10-21 02:48 | ランニング

by Challenge-dream