ブログトップ | ログイン

Challenge for dream !

dreamk.exblog.jp

夢に向かってチャレンジ!

No.163 論文

 2011年12月16日 金曜日  晴れ

ここ数週間、仕事場にこもって、論文を執筆しています。
・依頼論文5編のうち4編は投稿しました。1編は校正段階です。和文要旨とその英訳が残っています。私は英語が苦手なので困ります。
・学会等で発表した講演の原著論文も書かなければなりません。4編を書く予定ですが、3編に取りかかりました。
3編のうちのひとつが、「肥料用消石灰で片眼を失明した一例」です。この荒原稿を書き終えました。来週、秘書が清書したら推敲を重ねます。
残りの1つの原著も、来週、書き始めようと思います。

依頼論文1編と原著論文3編を並行して進めますが、それの方が気分転換しながらやれます。
by Challenge-dream | 2011-12-17 00:17 | 仕事

by Challenge-dream